深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

尖ってなきゃ

尖ってなきゃわたしじゃないじゃん!

って、今日なんか唐突に思った。

 

Facebookに影響されて、すっかりいい人になってた!ある意味、どーでもいい人🤣

 

ひねくれ者のトンガリ者(←って何?笑)のくせに!

 

不特定多数の知り合いに見られるから、ある程度ちゃんとしておかなきゃ。みたいな気負いと、誰にも嫌な想いをさせないマイルドなテイストにしていたら。

尖ったほんとのわたしの心の声の書き方を忘れてしまった💦思い出せるかな?

 

なんで昔は、あんなにすらすら書けたのか、謎。

 

昨日散歩した場所の不動明王さま。

 

f:id:natsuberry:20230109155349j:image

なんか、やさ〜しい感じ💕

f:id:natsuberry:20230109155606j:image

流れる水がきれいだった。


f:id:natsuberry:20230109155357j:image

 

最近水のきれいな場所にいる時が一番癒される。