深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

気楽にいくかな

なんだかまた書けるかも。

って、ふいに思った。

 

わたし、書くのが好きだったし、このブログを大切に大切に思ってきた。

 

なのにここ数年、もうまったく書けなかったからまあ、仕方ない。

 

外の世界に旅に出て、内なる世界にまた戻ってきた感じ??いや、ずっと内側にもいたけど、発信しなきゃ!!って気負いで完全に潰れてたからな。

 

わたしは、自分の文章が好きなの。

べつに誰に評価されなくても、好き。

だから、書いてたんだなぁ。

素直なこころの叫びを。

誰のためでもなく、自分のために。

 

書きたきゃ書けばいいし、書けなきゃ書かなくていい。こうあらねば!から自分を解き放って、今年は書きたいときに気楽に書けたらいいな。と思いました😊✨

f:id:natsuberry:20230107010725j:image

今日の空はX JAPAN!🤣