深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの人生、全て無駄でした(笑)

死ぬときに、こう言われたらどういう気持ちになるか?? そんな、衝撃的な問いかけのブログを読んだ。 最近寝ても覚めてもむさぼるように読んでる「スターシードku」さん。という方!インド在住のスピリチュアル系YouTuber、akikoさんの師匠的なおじさん(笑)…

鳥ふん🐣と面接

一昨日行った、上野の不忍池。 来週にはいっぱい咲きそうな蓮の花。 ごめん、スマホのカメラのレンズが割れちゃってピントが合わんかった(笑) 公園のベンチでぼーっとしてたらさ。 ひっさしぶりに鳥ふん落とされました あの、不意打ちでびちゃーってくるやつ…

ブスでもよく笑う人

キレイでも、笑わないスンっ!としてる人よりも。 ブスでもよく笑う、明るくて心の温かな人がいい。 わたしは、そうありたいな。って思った! 家族連れで来たのに、一回も一瞬も笑わないお母さんがいてさ。 べつに、機嫌悪そうな感じでもなかったから、あれ…

ずっと許されていた

昼間、久しぶりに友達と会った。 しゃべり倒して、めちゃ楽しくて、チョーご機嫌な気分で帰ってお風呂に入り、あまりに夜風が気持ちいいので、ベランダで風を浴びながらぼーっとしてた。 そしたら、ハートに直で言葉が来た。 「わたしはずっと、ゆるされてい…

認めてほしいの!!!

認めてほしい人々で、世の中はあふれている。もちろん、自分も含めて。 認められたい気持ちは、抑圧してがまんして、頑張れば頑張るほどなおさら強まる。ほしくてほしくてたまらなかったのに、もらえなかったもの。得られなかったもの。 そして、そのほしい…

そのときがきて

そのときがきて とつぜん 海が見える 春が見える そのときがきて なにかがかわり いまレモン色の朝の旅立ち 季節の地図に 愛の歩みを ひとあしひとあし 道は 新しい世界へ そのときがきて とつぜん あなたが見える 愛が見える そのときがきて なにかが光り …

接写シリーズ

なんかさー、書くことがひとっつもない日々を送っている。書きたいこともない。なんにもない! だから、接写シリーズでいきますよ! 公園で発見!! このあとおいしくいただきました! うまかった! 黄色って、可愛いよね。 お花~❤️って、感じの形☺️ なんて…