深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友達のセッション

このブログの位置付けがわたしの中ではもはや、他のSNSで絶対言えない本音の吐き出し場所って感じになっているので、最近毒出し!性格悪めの記事が続く感じがしますが、好きな人は見てってください リアルな場所でつながってる人がいるとこでは、口が裂けて…

スピ界隈で話題の、あの人

完全なる独断と偏見を述べます。 まあここは、わたしのブログだし。 YouTubeのスピ界隈は、最近話題の人が、人気チャンネルをぐるぐる回っていく方式なんですね。 だいたい最初は、トゥーランドさんに出てくる感じがするけど。その人たちが、スターシードチ…

宇多田ヒカルの宇宙性

宇多田ヒカルさんが昔から好き❤️ 今日NHKの番組に出ているのを見て、 見れば見るほど、聞けば聞くほど。 なんて宇宙的な人なんだろう!と感嘆する。 それはもちろん、彼女の歌からもビンビンに伝わってくる。最近の歌はあんまり知らないけれど、何曲か歌って…

上とか下とか

自分が嫌いで、嫌いすぎて。 生きてるのがほんとつらくて。 スピリチュアルな世界を探求してきた中で。 たくさんの人に会ってきた。 そのときは夢中で、すごい人!って思って、勝手に憧れて、心酔して、興奮する。 でも、結局その人も人間で、自分以上に人間…