深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

振り切って突き抜けて行く✨

f:id:natsuberry:20201217224956j:image

 

なんでしょう。この流れは。

 

最近立て続けに明るさ全開の人に会います(笑)

 

もう振りきれちゃってる人!

行ききっちゃってる人!(笑)

 

その人たちの共通点。

 

1.明るい

2.無理も嘘もない

 

ただひたすら明るい。

でも、バカなんじゃない。

闇を嫌ってほど味わってもういいやぁ!って本気で腹から手放した人のもつ独特の明るさ。作為がない。もうそれ以外の自分でいられなくなっちゃったぁ。っていうプロセスをしっかりやりきってきた人の明るさ。

 

3.オープン

あれ。初対面だっけ?(笑)ってほどにオープン!

 

4.苦労人

人の何倍も苦しいことを味わい尽くして終わらせてる。失敗も人一倍。

 

 

なんだかねー。

そんな人たちとこの一ヶ月で4人くらい?続けてお話させてもらえて、みんな根っこのエネルギーが同じなんだよね。

 

自分!の心地よさに正直なの。

 

自分の光も闇も両方ちゃんと見つめて手放しているの。

 

楽しいことが最強だと知ってるの。

人に期待がないの。

 

声がでかくてよく笑うの。

 

 

素敵だよね。

わたしもそうなるよ。

来年あたり?(笑)

 

土星は今日水瓶座へ。

青空も星空も美しい一日。

 

カオスをコスモスに。

 

一人ひとりの心の中で。

しずかに孤独に取り組むのさ。

 

カオスをコスモスに!

 


f:id:natsuberry:20201217224942j:image