深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

聖人君主にはなれないや

肉体を持って生まれてきたんだもん。

聖人君主になんて、なれないよ。

でも、波動が上がれば、現実も穏やかになって、嫌な人や出来事ともあわなくなる。ってよく言うよね。

 

自分なりに努力してるけどさ。

嫌なこと、ぜんぜん起こるからね!(笑)

気持ちもゆっさゆっさ揺れちゃって、泣いたり怒ったり忙しくて。

そんな自分をまだまだだと、さらに責めてみたり。

あ、またジャッジしちゃった!

と責めてみたり。

 

なんかもう何年も、おんなじところをぐるぐる行ったり来たりしてる気がする。

 

わたしは、たかーいところを夢見て、そこに届かない現実の自分を責めて否定して無気力。のパターンがとにかく多い。

 

生きてるのは変わらずつらい。

でもきっと、地球になにかをやりに来てるはずなんだ。それはわかってる。

 

まあ、ジタバタするしかない。

愛と感謝でキラキラ~!

より、まだまだ闇を放出中。

いつか宇宙に帰ったときに、今の情けなくてもがいてる自分を愛おしく眺めたりするのかな。

 

自分にやさしく!

は、まだまだなかなかむつかしいや。


f:id:natsuberry:20211013004932j:image