深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

11/24、原宿1日指圧講座

f:id:natsuberry:20191124234143j:image

 

鈴木先生の講座はいつも愛で溢れている。

その技術はもちろん、ぶれない信念に貫かれたあり方、人間性に、いつも打たれる。

 

人をさばかない。

人をよくしたい。

慢心も過信もなく。

ただ純粋に、指圧の力を信じている。

相手のよくなる力を信じている。

 

でも、結果は手放している。

 

みんなに本当の指圧を知ってほしい。

健康になってほしい。

そのやり方を伝えるのが楽しくてたまらない!

 

毎回、感動するんだ。

だって、教えてる先生がいつも誰より楽しそうなんだもん(笑)

 

わたしもそうなりたいな。

まだまだ、狭い自分の世界でうごめいてる。

もがいて、苦しんでる。

だから、度々、先生に会いに行く。

その空気に触れる。

その信念に会いに行く。

 

わたしは一生かかっても先生みたいな人にはなれないと思うけど、施術について考えるとき、いつも心の一番真ん中には先生がいる。

 

一週間の間に「嘘偽りのない愛ある人」に3人も会っちゃった。

 

世の中には、天使がいっぱいいるなぁ。

やさしくなりてぇ~(~_~;)