深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

愛を受けとりなさい。


f:id:natsuberry:20201221232027j:image

冬至

そして、グレートコンジャンクション

残念ながら肉眼でうちからは見えなかったけど。

 

すばらしい夕焼けを見せてもらった。

柚子湯に入って、かぼちゃを食べた。

宇宙と地球と自分に感謝の祈りを捧げた。


f:id:natsuberry:20201221232148j:image


f:id:natsuberry:20201221232217j:image


f:id:natsuberry:20201221232238j:image


f:id:natsuberry:20201221232316j:image


f:id:natsuberry:20201221232342j:image

グレートコンジャンクション水瓶座のメッセージにずっと耳をすませていた。

でもやっぱり、これだった。

11月くらいから来ていて、違うのかと思ったけどこれだった。

 

愛を受けとりなさい。

 

あなたはもらっているはず。

気づこうが気づくまいが、関係なしに与えられている。それを受けとるのも受けとらないのも自由。

 

受けとりなさい。

あなたは、愛されている。


f:id:natsuberry:20201221232506j:image

ハートをあいとよろこびにひらきます。

あいとよろこびを与え、受けとることを許可します。

 

このアファメーションを朝と夜にする。

宇宙のエネルギーは、宣言と決断と気持ちがポイント。

 

わたしは、受けとります。

受けとれるわたしになりました。

 

一緒にやる人、この指と~まれ(笑)

そして、ゆずで締める❗️


f:id:natsuberry:20201221233412j:image