深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

自分にとっての自然体


f:id:natsuberry:20201210193106j:image

最近繰り返し来ている。

 

自分に正直であること。

 

自分の人生の選択に納得していること。

自分が決めていると知っていること。

それを感じて生きられる人は強い。

 

自分が楽しいことをする。

腹のそこから笑ってる。

 

あとにはなんにも残らなくてオッケー(笑)

そんな友達が近くにいてくれること。

一緒に笑ってくれること。

 

それ以上の幸せってないな!っと、思うのです。

 

いいことしか起こらない!

って、本気で信じたら、人生変わるかしら。

変わるだろうな。

 

 

今日はそれを信じられるような、最高に楽しい鎌倉日帰り旅でした✨

 

帰りの電車のなかでピンポイントできた広告のキャッチフレーズ。メッセージ。

 

「青いまま生きよう」

 

どうにかしよう!

とか。

正しくあろう!

とか。

何かを得よう!

とか。

 

難しくこねくりまわして考えずとも。

楽しければおっけーだ⭕️

 

なんか素直にそう思った。

 

自分にとって自然体か。

その選択が心地よいか。

愛をもって生きようとしたか。

 

もう、楽しければそれでいい。

結局それが、最強❤️

ほかに、なにもいらない。

 


f:id:natsuberry:20201210192943j:image

 


f:id:natsuberry:20201210193011j:image


f:id:natsuberry:20201210193030j:image

 


f:id:natsuberry:20201210193145j:image


f:id:natsuberry:20201210193207j:image

 


f:id:natsuberry:20201210193227j:image

 


f:id:natsuberry:20201210193543j:image