深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

ほんとはね。


https://youtu.be/IDCD3atvWGA

聞きたくなって検索したら、YouTubeに出ていた!いい時代だなぁ。

 

より子ちゃん。

同い年で、友達の友達で。

友達の曲だから聞いてみて!と言われて初めて聞いた。胸が震えた。

 

 

何度かライブも行きました。わたしは「ココロの鍵」や「星に願いを」も好き。

なんか冬に聞きたくなる曲。

 

 

わたしはそもそもかすれ声が好き(笑)

桃井かおりはるな愛(笑)

宇多田ヒカルも、倉木麻衣も。

サラ・ボーンも。

 

ほんとはね。は、松浦亜弥ちゃんのドラマの挿入歌として使われた名曲。ずっと好きな曲。

 

最近なんだか続いている、さよならシリーズ。2020年にさよなら?的な( ・∇・)

 

 

 

youtu.be

 

サラ・ボーンのラヴァーズコンチェルト、大大大好き♥️

すべては、ハッピーエンドのために。