深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

Greater Love


https://youtu.be/INOpfOBftZ0

 

インド在住のヒーラー、あきこさんのYouTubeの動画を去年からずっと見ている。あきこさん、大好き!自然体でおもしろい。

その動画の中で使われていた曲です。

 

あまりに美しくて、やさしくて、懐かしくて、泣けました。大好きな曲。石を持ってる人は、手に持ちながらリラックスして聴くのがおすすめ(*^^*)

 

自分の中の苦しさや傷をね、ずっと誰かに癒して欲しかった。ヨシヨシしてほしかった。認めて優しくしてほしかった。満たされなくて、苦しかった。

 

でも、あきこさんに教えられた。

自分で癒さなきゃダメなんだって。

それをやるのは、自分の仕事だって教わった。そのやり方を教わった。YouTubeで!無料で!!感謝しかない。

 

この曲を聞きながら、その苦しい気持ちに、痛くてたまらない過去に光を送るイメージをする。苦しさ、寂しさ、悲しさを消そうとしない。ただ、見る。感じる。そして光を送る。光に溶けていくイメージをする。誰のせいでもない。責めることも裁くこともない。ただ感じて、光を送る。

 

 

苦しい人がいたら、一緒にやろう。

できるよ。できる。

わたしも、やるから。一緒にやろう。