深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

2020-04-16から1日間の記事一覧

Greater Love

https://youtu.be/INOpfOBftZ0 インド在住のヒーラー、あきこさんのYouTubeの動画を去年からずっと見ている。あきこさん、大好き!自然体でおもしろい。 その動画の中で使われていた曲です。 あまりに美しくて、やさしくて、懐かしくて、泣けました。大好き…

手がうずく

昔流行ったまんが。 「地獄先生ぬーべー」のぬーべーじゃないけどさ。手がうずく(笑)右手だけじゃなく左手もともにうずく(笑) 地獄先生ぬーべー 文庫全20巻 完結セット (集英社文庫―コミック版) 作者:岡野 剛 発売日: 2010/12/01 メディア: 文庫 マッサージ…

フローライトとセレナイト

もともと好きだけど、なんだか今の時期さらに、好きが増してく緑の石たち。 個人的には今の時期、セレナイトとフローライトがとてもいいのではないかと思っている。 セレナイト。 聖母マリアの石。 過去も未来も一瞬にしてデータ化し、浄化し、修正し、今世…

ユトリロの白

ペンキや 作者:梨木 香歩 発売日: 2002/12/01 メディア: 単行本 だいすきな本を、読み返す。 3月に、日本橋高島屋でやっていた、ユトリロ展。行きたいな、と思いながら会期が短く行けずに終わってしまった。京都と横浜はコロナの影響で中止になってしまった…