深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

淡い青

f:id:natsuberry:20230107003932j:image

ニゲラって、大好きな花。

スマホを替える前のぼやけた写真だけど💦

なんか幻想的で天国っぽい。

f:id:natsuberry:20230107003926j:image

白と青の組み合わせは永遠に憧れの美しさ。


f:id:natsuberry:20230107003929j:image

 

2023年になってすぐ、惹かれて買ってしまった石は、セレスタイトだった。

f:id:natsuberry:20230107004337j:image

ニゲラの青と、セレスタイトの青は似ている。

今年はなんだかこの、淡い青に心が惹かれるみたい。


f:id:natsuberry:20230107004333j:image

天使の涙

 

見てると、優しすぎて泣きたくなる。

去年はほかの顔出しブログやったり、Facebookやったり、顔と名前が出るところはなんだかんだで緊張感があります。

でも顔と名前出さないと、集客にはならないもんね😅

 

今年は、このブログをつぶやき本音ブログにしようかなぁ。

最近また、ポツポツ本が読めてきた。

ほんとにスローペースだけど。

 

冥王星水瓶座に入ることで、既存の社会の本格的な破壊と崩壊が始まる。と言われる2023年。

 

どこに光を見出していくか。

それぞれが問われていく気がする。

 

ぜーんぶ今持ってるもの奪われて、なんにもなくなったら何したい??

 

逆に、ぜーんぶ何もかも与えられて満たされて安心100%の場所にいたら何したい??

 

わたしは、なんだろうなぁ。

1人がこんなに大好きなのに、やっぱり仲間を探しに行くかもな。

 

誰かと笑いたいし、触れ合いたい。

ふざけあいたい。

あとは、なんだろうね。

 

お正月の、やりたいことリスト100コとあわせて、ゆるゆる考えてみます。