深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

ダメだし!!

今日は、出会って間もないある方から、

ガッツリとした「ダメだし」を受けました(笑)

 

こんなにガッツリしたダメだしは久しぶりです。

これからやろうと思っている仕事についてね。

その方はかなり成功されてる方なので、貴重なアドバイスです。

根底には「愛」があるのよ。

 

 

やってみないとわからないことって、いっぱいあるんだな~。

やらないと、それが「できない」ことにも気づかない。

やっぱり、同じところで同じことだけしてたら、傷つかなくてすむ分、楽できる分、成長はしないのかもしれないね。

わたしは、傷つきたくなかったんだよ。

結局ね。

 

でも、ボロボロに傷ついても、コテンパンにダメだしされても、

やらざるを得ない状況に追い詰められた。

そうしないとやらないからね(笑)

荒療治だわぁ~。

 

 

現実の自分は変化に抵抗してても、潜在意識ではきっと、これまでと同じことの繰り返しに飽き飽きして、今のこのわたしの大崩壊があるんでしょうな。

もう、今までのすべてが木っ端微塵!ってほどの大崩壊だからね。

 

仕事も、人間関係も、家庭も。

 

わたしは安定が大好きなのよ(笑)

何より安定がほしいの。いつも。

 

でもまあ、やらざるを得ない状況に追い込まれたので、

やります(笑)

 

ダメだしされて、改善して、少しずつ学んでいくしかない。

それでもきっと、今が歩き出すときなんだと思う。