深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

ぼやき

ここ何日か。

Facebookの対応に追われていて、くたくた。

 

ごめん、愚痴を吐かせておくれ。

最近ここで、愚痴と弱音しか吐いてないな(笑)いつもだけど!

 

友達申請ってなんなんじゃろ。

開けてはいけないパンドラの箱を開けてしまった気分よ💦

 

SNSの広告収入、権利構築でゆうゆう自適!みたいな人たちの親玉?的な人をうっかり承認してしまったらさ。

 

友達申請の嵐がスゴいんだけど?!

こ、こわい。

 

だって、あなたたち、わたしのこと知りませんよね?興味すらありませんよね?

 

ビジネスで利用したいんですよね?

って感じがムンムンしてこわい。

増やせばいいってもんなんか?

 

ここは、そのウェーブに乗ってわたしもガンガン増やせばいいんすか??

 

キャラじゃねー(-""-;)

げっそり(ヽ´ω`)

 

ちょっと、自分のスタンス明確にして、取り込まれないようなんか考えないとダメだなぁ。マイペースをもっと意識しないと、エネルギー吸われる!!

 

あー、だから今までやらなかったんだよねー(~_~;)

 

ビジネスの人も、いい人仮面かぶってくるから、初心者のあたしにゃよくわかんねーのよ。トホホ(;´д`)おでこに書いといてくれよ。

 

「ビジネスです!!!」

とでも!(笑)

 

すみません。

完全にただのボヤキでした( ´△`)

聞いてくれて、ありがとう。