深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

やがてたどり着く夜明けへ

f:id:natsuberry:20200304220203j:image

 

事情があってブログお休みしてました。

ごめんなさい。

再開するか迷ったけど、続けてきた自分自身のために、記事書けなかったとしても公開しようと思います。

 

年明け早々容赦ない人生の強制終了の連続に、メンタルメタメタにやられてました。

少し落ち着いてきた。

まだまだ全然未来は見えないけど。

何もかもすべて、これまでの価値観も木っ端微塵に壊されて、なにを目印に生きていけばいいのやら。

 

本当にどん底に落ちてるとき、スピリチュアルな理屈や考えなんて、なんの役にも立たなかった。

 

これからまた、人生の第三章だ。


f:id:natsuberry:20200304220159j:image