深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

ワクチンの話

動画紹介です。

興味のある方はぜひ!

知ってるからえらいとか、良い悪いじゃなくて、知ってる人が増えれば、流れは変わると思うのです。

 

何年か前から、この話はべつのところで聞いて知ってました。ワクチンでマイクロチップを体内に埋め込み、人間を徹底的に管理する社会。それが、支配者層の人たちの最終目標であると言われています。

 

そのためのシナリオがあり、シナリオ通りにスケジュールを組んで着々と進めている。すべて、つながってる一連の流れの中にある。スーパーシティ法だっけ?まだあんまり調べられてないけどやべーやつ。究極の監視社会。

 

ただ、怖がるんじゃなくて、起こることにちゃんと目を開いて見張っているという意識を持ちたいと思う。

 


https://youtu.be/47XJo1Ggofo

 

↓この動画もとてもわかりやすく、面白かったです。

 

https://youtu.be/PJN_FV_1_Dk