深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

接写シリーズ

なんかさー、書くことがひとっつもない日々を送っている。書きたいこともない。なんにもない!

 

だから、接写シリーズでいきますよ!

 


f:id:natsuberry:20200608221733j:image

 

公園で発見!!

このあとおいしくいただきました!

うまかった!

 


f:id:natsuberry:20200608221824j:image

黄色って、可愛いよね。

お花~❤️って、感じの形☺️

 


f:id:natsuberry:20200608221919j:image


f:id:natsuberry:20200608223418j:image

 

なんていう名前だろう。

なんとかトランペットだっけかな??

ぶら下がって咲いててかわいーの。

誰もいないの見計らって、顔突っ込んでみた!無になる(笑)それくらい、大きな花!

 


f:id:natsuberry:20200608222109j:image

 

 

今年のバラはどこもモリモリ咲いていて、一段ときれいだった。バラって本当に華やかで美しい。惚れ惚れ。

 


f:id:natsuberry:20200608222217j:image

 

なんでかわからないんだけど、矢車草が好きすぎて、見る度、胸がキューっとなる。恋?(笑)

 


f:id:natsuberry:20200608222320j:image

 

名前わからないけど、

可憐で素朴で素敵。

 


f:id:natsuberry:20200608222408j:image

 

濃い緑の中でそこだけ目を見張るほど存在感を放つ神々しい白!紫陽花は毎年毎年きれいで感動するなぁ。

 


f:id:natsuberry:20200608222607j:image

 

多種多様な色と形!


f:id:natsuberry:20200608222632j:image

 


f:id:natsuberry:20200608222729j:image

 

芍薬も華やかでいいよねー!

好きだわぁ。匂いも華やか!!

 


f:id:natsuberry:20200608222822j:image

 

この花粉?がキレイじゃない??

 


f:id:natsuberry:20200608222852j:image

 

水音っていいよねー!

 


f:id:natsuberry:20200608222931j:image

この前久しぶりにアーチの虹を見たよ🎵

 

さて、どれだけ書くことないかみんなに伝わったところで終わります(笑)

 

最近夕焼けがすごくきれいなんだー。

ひまだと毎日夕焼け見れる!

あ、書くこと一個思い付いた!!

 

昨日も一昨日も人様のおうちで夜ごはんごちそうになったのね!わたしって、ごはん食べさせてもらえる運だけは強烈に持ってるなぁ✨と自分でもしみじみ。だって、ねだってないもん(笑)流れだもん!

 

貧乏でも、おなかいっぱい食べれれば充分幸せなんだなー。ありがたいです。