深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

至福の爆笑おしゃれランチ


f:id:natsuberry:20191204221042j:image

お友達のおうちで、プロ級のランチをごちそうになる。こんな豪華なケーキとコーヒーまでついている。お茶もさんざんいただいた。

これは夢なのか?!と思うレベルでおいしくてお得!

 

笑って、しゃべって、大騒ぎ(笑)

だけど、なんにも内容覚えてない!!

っていう最高に楽しいストレス解消の時間でした。

 

女はやっぱ、食べてしゃべって笑ってるときが一番の発散!!

 

 

しゃべって笑う。って結局、呼吸的にはずっと吐いてる!ってことだもんね。

体にとっては吐くことがだいじ。

 

純粋で正直でやさしい皆さんの仲間に入れていただけて、胸がキュンとしました。

 

本音をしゃべってる人の中にいると安心する。裏表がなく、愛ある年上のお姉さま方。

いくつになっても、自分と真摯に向き合い、上を目指していこうとするあり方に刺激をもらいました。

 

おいしいものを食べながら、夢や希望や目標を語るのって、最高に贅沢な時間!!

また来てね!って言われる前に、思わず「また来ます!」と自分から言ってしまいました(笑)

 


f:id:natsuberry:20191204221055j:image
素敵すぎるテーブル‼️

美味しいのはもちろん、見た目が美しい!

量もたっぷりでうれしい(≧▽≦)


f:id:natsuberry:20191204221032j:image


f:id:natsuberry:20191204221110j:image

写真は、自慢と記録の両方兼ねてます(笑)

ごちそうさまでした!!