深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

2019年12月 香取神宮

f:id:natsuberry:20191220213540j:image

 

ご無沙汰しておりまーす。

のぞいてくださっていた方、ありがとうございます☺️

ちょいと、激しく体調崩しておりました💦

何もかも全滅ってほどに、死んでました。

 

まだ、完全復活ではないけど。

今年最後に行った香取神宮があまりに美しくて、記録写真のせたくなったので、久しぶりに更新!どんどんいくよーん。

 


f:id:natsuberry:20191220212905j:image

今日はね。

雨上がりの晴れで、信じられないくらいになにもかもがキレイだった。

特別に美しいものを見せてもらえた。

最初から最後まで、風景に感動。


f:id:natsuberry:20191220213052j:image


f:id:natsuberry:20191220213111j:image

紅葉が美しい。

秋は錦。冬だけど(笑)


f:id:natsuberry:20191220213204j:image


f:id:natsuberry:20191220213224j:image

はぁ。胸がいっぱいになる。


f:id:natsuberry:20191220213300j:image

いちいち、絵になる。

 


f:id:natsuberry:20191220213349j:image

コケがさ、雨に濡れて輝いていた。

とにかく、光ってた。

 

 

       ・・・・・・つづく