深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

青山透子さんに敬意を!

日航機の事故について。

なぜか急に気になって仕方なくなってしまったのは、4~5年前のこと。

 

わたしは、今年36歳なので、リアルタイムでこの事件のことは、知らない。一歳だった。

 

ずっと、この季節に定番のように放送される特集ドラマのようなものを見るだけだった。

 

そして、ネットで記事を読み漁っているとき、青山透子さんを知った。

様々な記事がある中で、青山さんの文章は際立っていた。

 

理知的で、冷静で、有無を言わさぬ根拠を背景とした圧倒的な筆致!

隠しきれない情熱と、彼女を後押しする大きな大きな力を感じた。

 

いくら彼女が信じがたいほど優秀な方だとしても、一個人の力ではここまで広がらなかっただろうと思う。後押しがあるのだ。誤解を恐れずに言えば、見えない存在たちの後押しだ。

 

わたしが知った当初は、最初の本を出されるちょっと前のタイミングだったように思う。そのあとのめざましいご活躍。とてもとてもうれしい。

 

青山さんに共鳴する人たちの大きな輪がどんどん波紋のように広がっていく。35年経ってなお、興味を持ち、真実を解明しようと考える心ある人たちの熱が燃え上がり、広がっている。素晴らしいと思う。

 

Amazonでもベストセラーになっている。

そして、森本卓郎先生の勇気にはただただ感服する。

 

彼ほどの知名度がある人が、この本をオススメしてくれていることの意味の大きさと深さ。森本先生はただのオタクじゃない!勇気あるオタクです(笑)

 

 

真実が世に出る時代になったのだと思う。

35年が過ぎて、時代が嘘や隠し事を許さない流れになってきている。

 

そしてわたしたち、昭和に生まれた者は、その信じられない変化の波のりを楽しむためにこの時代を選んで生まれてきたのだ!と、スピリチュアルの人たちは言っている(笑)

 

何はともあれ。

わたしは、青山透子さんがここまで世に広く知られ、多くの支援者が彼女をガッチリバックアップされている事実に胸が熱くなります!いつも、応援しています!

 


f:id:natsuberry:20200812231151j:image