深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

やっほーほーい(≧▽≦)


f:id:natsuberry:20191129102222j:image

 

やっほーい!

晴れたね、晴れたね🎵

一週間ぶりにやっと晴れたね!

 

昨日は、職場の人と、「なんかもう、二度と晴れない気がしてきた………(-""-;)」と弱音を吐き合った。でも、晴れたー!

 

わーいわーい\(^o^)/

太陽って、ありがたい。

ほんとうに、ありがたき太陽だ✨

 

この一週間はかなり鬱だったし、体調もだるくて重くていつでも眠くて不調だった。

なんか、自分はなんの力もなくて、これまでやってきたことにはなんの意味もなくて、これからもいいことなんてない。

みたいな、気分をみっちり味わって、へとへと。

 

布団も干せなくて人間臭いし。

洗濯は何日干しても乾かないし。

あんなにいつも快腸快便!!のわたしが、謎のふんづまりにも見舞われた!

 

あー、晴れるとうれしいなぁ。

見切り発車で書き始めたけど、なんかそれ以外書くことないや(笑)

以上、晴れの喜び爆発レポートでした☆

 


f:id:natsuberry:20191129095520j:image