深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

あーだこーだ言いたい❗️

あーだこーだ言いたい!

世の中のあれこれに。

スピ業界のあれこれに。

満員電車でスマホ見てる、くそみたいなマナーの悪い奴らに!

 

なんでこんなに、あーだこーだ言いたいんだろうか。大してなにごとも成し遂げてない、グダグダしてるろくでなしのくせに( ̄▽ ̄;)

この寒い雨と天気の悪さのおかげで久しぶりになんとなく鬱。自己嫌悪。

 

 

もっと、お前がまず社会でなにかを成し遂げろよ!と自分に思う。

 

でも、言いたいんですよねー(笑)

 

わたしの原動力はいつも、要するに怒りなんだよ。

佐野洋子さんとか、佐藤愛子さんとかもそうだと思う。系統的には。

 

寡黙で穏やかな人に憧れるんだけど、どーしても黙ってられないんだよね。

そして怒ったり、なにかを分析したりするときのわたしのお口の滑らかさといったらもう!言い淀むこともなくすらすらすらすらしゃべれるの!

お下劣なわたしです( ´△`)

 

癒し系の反対ってなんなんだろう?

癒さない系?お笑い系?ムカつき系??

 

キャラって思い通りにならないものだよね。

 

あー、誰かどこかにいるわたしに憧れてる人に、小一時間みっちり励ましてほしい(笑)

いれば!の話ですが(´д`|||)

 

今日は1日マッサージの勉強会。

努力の空回りが止まらない、自己嫌悪も止まらない感じですが、いってきまーす!

 


f:id:natsuberry:20191124101914j:image

 

夜食べたくて作ったバナナケーキ。

分量ちょっとアレンジしたら、溢れた(笑)

味=ふつう!

 見た目=汚い!(笑)