深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

(妄想)おならで応戦!

最近、いつにも増してくだらないことしか考えられない脳ミソになっちゃった。

 

ここんとこやたらと暴走族がうるさくてさ、窓開けてることが多いからほんとムキーっ!!ってなる。

 

わたしはけっこう自由自在におならが出せるほうなので、暴走族とおならで対戦して勝ってみたい。

 

ブンブブンブブンブンブ~ン!!!

と、派手にやり合った後に、とどめで間の抜けた「プゥ~っ」ってやつを長めにぶっぱなして、志村けんのコントみたく暴走族のやつらがひっくり返る。という妄想をしました(笑)

 

平和な武器。

それは、おならです。