深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

クセ強店長の贅沢マスカットパフェ

パフェ食べてきたよーん❤️

マスカットとバラのパフェ🌹

貴族の食べ物!

f:id:natsuberry:20231002001739j:image

めっちゃおいしかった!

だって予約までして行ったんだもん。

大満足!


f:id:natsuberry:20231002001742j:image

店長さん一人で切り盛りしてるお店なんだが、どう見てもホールに一人いたほうがいい感じ。

たぶんこだわり屋さんのクセ強すぎるが故に、一人でしかできないのでは。と感じてしまった。

 

予約のない人への無愛想な断り方。

余裕のない、急ぎ足で口を挟む間もない説明。

こっちが気を遣ってしまうタイプの接客。

何事も良し悪しだよなぁ。

こだわりが強くて、一流のものを作りたい!と思えば思うほど、仕事を他の人と組んでやるのは難しいし、だけどある程度の社交性も必要だしねー。

 

たぶん、常連さんにはフレンドリーなんだろうなぁ。わたしたちにも最後は優しくしてくれた。見送ってくれたし、たぶん悪い人じゃないのだ。ただクセが強いだけで🤣

 

パフェはめちゃくちゃおいしかったです🍇

一生分のマスカットを食べた気持ち😊

クリームもチーズの味で凝ってて、中に入ってる紅茶味のサクサクメレンゲと合わさって、おっしゃれ〜な味。

幸せな日曜日❤️

 

f:id:natsuberry:20231002002209j:image
f:id:natsuberry:20231002002213j:image

↑こんなに、たくさん入ってたのか!

すごいね。
f:id:natsuberry:20231002002206j:image