深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

ワクチン問題研究会

f:id:natsuberry:20230911075337j:image

たぶん消されてしまうと思うので、興味ある方ぜひ早めに見てみてください!


京都大学名誉教授の福島医師が、9月7日に開いた「ワクチン問題研究会」設立の記者会見。


本当かどうかは別として、この記者会見を報道させないために、わざとジャニーズ記者会見をぶつけたとも言われている。

まあ本当だろう。民放もNHKも、今まで決して地上波にのせて口にしなかったこの問題をこぞって放送しまくっていたのだから。

でも、ジャニーズ問題を何十年も黙殺してきた忖度と、ワクチン問題を報じない忖度の根っこはまったく同じだと思うけどね!


どんなに隠そうと、これから何十年とかけて、この問題は絶対に明るみに出て裁きを受ける日が来るはずだ。亡くなった人、亡くなった人の家族を思うと涙が出る。

 

打たないと、仕事すら失ってしまう人がたくさんいたはず。受験ができない、試験が受けられない。家族に責められる。家族のためを思って。


そうやって、善意を利用し、戦争中と同じような同調圧力を使って打たせた国とは、いったいなんなのだろう。国民を殺す国家。

やっておいてなんの責任もとらない、知らないと言いはる人たち。無知で、打ってない人に強要し、打ってない人を差別した人も悲しい。


コロナワクチンは、生物兵器です。

ウイルスは、配列を見れば人工的につくられたものだとわかる、と研究者も言っている。

そして、そのウイルスとセットで、ワクチンははじめからつくられている。


専門家もこのワクチンの問題点をたくさん指摘している。どうか、自分の目と耳で調べて、真実を取りに行く人が1人でも増えますように。


性加害を黙殺し続けてきたジャニーズ帝国が、ここまで揺らいでいるように、時代の後押しがある。


ジャニー氏はCIAと関わりがあったのでは?と昔から一部で言われていた。

彼の長年してきたことを小児性愛(ペドフィリア)であり、国家よりも力をもつグローバル企業の中枢にいる人々はみな、悪魔崇拝者だ。

悪魔でなければ、こんなワクチンを世界にばらまかない。危険なのは、わかっていたのだから。


真実を知り、みんなで世界を変える。

それが、声もなく、わけもわからず亡くなっていった人たちへ、生きているわたしたちができる責任のとり方だと思う。

 

⭐️YouTubeのほうの動画は、リンクを貼り付けてる間に消されてしまった💦

 

ニコ動、フルで見れました!神!

でも急いで〜💦

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/so42730244

 

https://jsvrc.jp/

 

https://kahoku.news/articles/20230907khn000043.html