深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

弱音吐き吐き


f:id:natsuberry:20210121233906j:image

 

ここんとこ、仕事のほうの発信をわたしはがんばっていた。

つ、疲れた。

不特定多数の人の前で、顔と名前を出して発信する!という緊張感。

人気者でもなんでもない自分を、だれかに知ってもらう努力。

同じとこにこもってたら、楽だけど、見える景色が変わらないから。相当がんばっている。そして、心理的疲労がすげー。

だってネクラなんだもん。

一人で毒にも薬にもならないこと考えてにやにやしてるのが好きなんだもん。

 

はぁ。

根っから心がオープンな人はすごいなぁ。

あたしゃもう、疲れたよ(;Д;)