深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

蓮の花写真行くわよ~ん!

内容は、なし!(笑)

お盆だから、谷中にお墓参り行って、不忍池行って蓮見てきました。


f:id:natsuberry:20200713204547j:image

 

まだつぼみが多かった!

今年は遅いのかな??

こんなもんなのかな??


f:id:natsuberry:20200713204621j:image


f:id:natsuberry:20200713204604j:image

曇り空に、一面の蓮の葉っぱがそよいで、気持ちよかった。


f:id:natsuberry:20200713204727j:image

水が美しい!

飲みたい(笑)

f:id:natsuberry:20200713204639j:image


f:id:natsuberry:20200713204705j:image

f:id:natsuberry:20200713204531j:image

 


f:id:natsuberry:20200713204742j:image

 

すずめたん。

かわゆかった❗️

 

発信する!って挑戦を7月に入ってがしがしがんばっている。

難しい。よくわかんない。

正解が、わからん!

 

このブログでわたしがいかにひっそりねっとり好き放題グダグダやってるかを思い知る(笑)

 

世の中の、アウトプットが上手な人たちって、すごいんだなぁ。みんな、えらいなぁ。