深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

動画紹介「これからの生計の立て方」


YouTube

 

自分でこれから仕事をやっていきたいと思ってる人に。まだなにも始めてないけど、なにかやってみたい!

自由に豊かになりたい!と思う人に。

とてもおすすめの動画です。

 

気づきがとても多い。

そして、成功者の言葉だ!

 

昭和の占い本!といえばマドモアゼル愛先生だったよなぁ。

ずっと女の人だと思ってたけど(笑)

 

上品な語り口で、開かれた未来のあり方を提案してくださっている。

このお年で、こんなにも精力的に、知恵や気づきをシェアしてくださることに感謝だ。

何より声がいい!

最近眠れないときも聞いてるもん(笑)

安眠間違いなしですよー(^^)v