深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

人生初・イベント参加します!

 

 まったくなんのお金にもビジネスにも結び付いてこなかった、このだらだらブログ。

ついに、ついに、結びつく日がきたぞぉ~!!

げっへっへ(^O^)/

 

はい、嘘で~す(笑)

でも、イベント初めて出ます。

イベントっていっても、かわいいカフェで、ちまっと出店させてもらう感じです。

ハンドマッサージをやります。

15分1000円。

わたしのハンドはね~、今は裏メニュー的な感じでしかやってないけど、すんごいんだぜ??

 

友達いわく、「しばらく干してないぺしゃんこの座布団」が、「天気のいい日に干して、ふっかふか」になった感じ。の変わりっぷり!

 

セラピストとして真面目に効能語るなら、

 

1、表面をなでるだけでなく、腱からゆるめていくので、てのひらの可動域が広がる

 

2、体の末端に滞っていた血液が流れることで、首や肩こりにもじんわり効く

 

3、手には脳の反射区がたくさんあるので、そこを刺激することにより、頭がすっきり

 

ってな感じです。

 

≪イベント詳細≫

 

【日時】

今週金曜日の10月25日

18時~21時まで。(早めに終わる可能性あり)

 

【場所】

赤羽にあるhanapeko(ハナペコ)cafe さんにて

下記のURLにアクセスが出ています。

 

https://r.goope.jp/hanapeko/about

 

【金額】

 

入場料として1000円(ソフトドリンク飲み放題付き)

その他、ハンドマッサージ15分1000円

全身ストレッチは、ご要望があれば主催者の方と相談して考えます。

 

 

 

まあ、このわたしの性格から言って、さらっとは終わらせない。

ねっとりじっくり手をほぐします(笑)

でも、ほんと、手はお客さんにやっててもかなり手ごたえ感じてます。

施術してると、お客さんも汗かいてくるくらい、血流がよくなる。

初出店だし、知り合いの方のお店なので、お客さんがゼロでも、ほかの出店者さんの受けたりして楽しんでこようと思います。

 

もし、お近くで、時間が合う人がいたらのぞいてみてくださいね~(*^_^*)