深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

海の夢

どーでもいいんだけど。

夢日記

 

最近、夢がリアルで疲れる。

リアルな割りには意味不明。

 

小、中学生のときの、特別仲がよかったわけでもない友達が繰り返し出てくるのも謎。

とても美人で性格のいい子だった。

 

いつも、何の意味があるのかわからないけど、海へ向かっている。

友達でもない人たちと大勢で、海に向かっている。

 

お祭りなのか、お祈りなのかわからない。

でも、儀式っぽい感じはする。

ただ、向かっている途中でだいたい終わる。

宴の本番のシーンは見えない。

 

男の人のほうが多い感じ。

まったく知り合いじゃない面子。

 

目が覚めると、ぐったり疲れている。

 

自律神経乱れてるのか?

 

海が気になる。


f:id:natsuberry:20191008170323j:image