深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

バリに行ってました。

ブログまったく更新してなくてすみません。

もう読者もいなくなったろうし、そしたら、閉じてもいいかもな。と思ってました。

 

なのに、ポツポツ見てくださる方がいるみたいで、うれしいような申し訳ないような。

もしかしたら、心配してくれてる人もいるかもしれないので、近況報告のせます。

 

f:id:natsuberry:20190919170113j:image

昨日までバリに行ってきました。

5年以上ぶりの海外。

飛行機含めて6日間。

 

リフレッシュしてきた。


f:id:natsuberry:20190920002154j:image

朝日見て、海に浸かって、ぼーっとして。

いろいろメッセージが降りてきた。


f:id:natsuberry:20190920002223j:image

 

ひたすらそういうの、疑ってきたけど、

もう信じることにした。

自分の人生において、自分の感覚を信じる。

 

 

f:id:natsuberry:20190919170845j:image


今回は、石の教室のみなさんとご一緒させていただいたので、朝日を見ながら海でストーンワークをしたりしました。

貴重な体験。

ただただナチュラルに、地球とつながる感覚が新鮮で心地よかった。

またやりたいな。

 

今度、鎌倉の海とかに集合して誰かとやれたらいいな。参加費1000円とかでね。

クリスタルインテグレーションという、科学的根拠に基づいた、水晶を使ったヒーリングです。

 


f:id:natsuberry:20190919170135j:image

シンプルに、自然体で生きたいと改めて切実に思った朝だった。

シンプルに望み、シンプルに行動せよ。

と、海のなかで繰り返し来ていた。


f:id:natsuberry:20190919170209j:image

 

 

バリが大好きになりました。

でも本当は、行く前から大好きになることがわかっていた。

また、必ず行きます!

バリの自然と精霊と、参加させてくださった麻美先生に感謝です。

 

 

さて、帰ってきたけどまた家族が入院しててドタバタ。

 

心の世界を整えて、自分の真に望むことを現実の世界で実現していくことと。

思い通りにはいかないまわりの状況。

 

その両極端な現実の折り合いをつけながら、心の望む方に少しずつ近づけて生きていくのがきっと、今生きている修行なんだなぁ。と痛いほどに感じさせられます。

 

戦うつもりもないけど。

負けるつもりもないのだ。

 


f:id:natsuberry:20190919171709j:image


f:id:natsuberry:20190919170331j:image


f:id:natsuberry:20190919172102j:image

先生のレムリアンシードクリスタル。

許可を得てのせます。

誰の上にも、この光のエネルギーが降り注ぎますように✨


f:id:natsuberry:20190920004457j:image