深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

10月ですね!

まるでふつうの真面目なブログの記事タイトルみたいなのつけちゃった!あは。

 

ぜーんぜん書けない。

落ち込んだり葛藤したりしてる。

やっと消費税10%がはじまって、正直ほっとした。

なんか煽られやすくて。

買っとかなきゃ損!みたいなのにものすごい影響されてしまった。

もともとがケチなだけに余計影響されまくった。そんで、気づかずに疲れちゃった。

 

 

昨日は増税前最終日だから本を5冊も買っちゃったし!給料日終わったばっかなのに、すでに小遣いカツカツって、浪費癖ヤバい( ̄▽ ̄;)

 

深夜食堂を4冊買って、前から読みたかった真面目な本を1冊買った。

「土と内臓」

 

土と内臓 (微生物がつくる世界)

土と内臓 (微生物がつくる世界)

 

読むのがとても、楽しみだ。

内容興味津々だもん。

おもしろそう!

 

バリから帰ってきてさ、マッサージが激しく進化した。

自分で言うのもなんだけど(笑)

 

こう、バラバラだったピースが突然ひとつにつながる瞬間!みたいなのがやってきた。

つかんだ❗️みたいな。

これかぁー!

と思う感覚。

 

迷いがあんまりなくなった。

 

これならいけるかも。

そろそろ自分でもやり始めます。

 

インスタ始めてみた。

勇気を出して。

新しい世界。

 

今まで行かなかった場所、会わなかった人。

やらなかったこと。

勇気を出して飛び込まなくちゃ、ずっと現状維持のまま。

変わりたい。

だから、勇気出していこう。

 


f:id:natsuberry:20191002000003j:image