深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

カッコいい人になる

みなさま、祝令和ー(^o^)

あけまして令和!

めでたいのかなんなのか、よくわかんないけど(´・ω・`)

あえて、チャラチャラしてみた(笑)

 

わたしは平成最後の日に右下の親知らずを抜き、そこからほっぺがパンパンに腫れ、腫れがひいてきたと思ったら、すかさず風邪をひいてしまいました💦

 

その間実家に行ったり、衣替えしたり、洗濯大量にしたり、友達と会ったり。

今日は友達と美術館のテラスで日光浴。

写真のせたいためだけの、内容なしな更新でござる。THE 自己満足!


f:id:natsuberry:20190505172346j:image
光と風と緑の庭で友達とおしゃべりした1日。

 

まじで、浄化された。

太陽の光をこれでもかと浴びて、病んだ自分を除菌!!免疫作る!!

裸足になって、邪気を抜く!

風がそよそよ。

緑がさわさわ。

蝶々がひらひら。

 

あー、癒される。

 


f:id:natsuberry:20190505172337j:image

自然ってありがたい。

 

友達って、ありがたい。

 

わたしの人生このままいけば、子供のいないまま終えそうだから、友達はマジで大事にしようと思う。


f:id:natsuberry:20190505172326j:image
わたしは、自然の中にいるのがほんとうに好き。自然の中で、仲良しの友達とだらだらおしゃべりするのが至上の幸せ😆🍀

だから、それがこうやってできるわたしは、この世で最高に幸せで、世界でもっとも祝福されてる人間の一人なんだ。


f:id:natsuberry:20190505172400j:image

 

そんなふうに、言葉を意識して使っていくこと。そうやって、エネルギーを現実に固定していく練習を、最近やってる。

だから、大げさでうざいと思う人も、コイツは練習中だからな!と大目に見てね(^_^;)

 

誰に決めてもらわずとも、誰に助けてもらわずとも、自分で自分は幸せだ!と言い切れる人間になるんだ、わたし。

だって、そういうのカッコいいでしょ😄