深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

2019年12月香取神宮、その3


f:id:natsuberry:20191220214801j:image

落ち葉のミックス感がたまらん!


f:id:natsuberry:20191220214831j:image

今日の奥宮は異次元の美しさとパワフルさ。

遠くから、光って見えていた。


f:id:natsuberry:20191220214924j:image

今年も何度も来させてもらえた感謝と、来年もよろしくのご挨拶。

特別な場所。ありがたい。


f:id:natsuberry:20191220215028j:image

体中に光を浴びて、裏も表も浴びて、チャージ完了。太陽をいっぱいもらった。

ここ数年、繰り返し思うこと。

「人は神になり得ない」

「自然こそ神」

 

わたしは、自然のなかに浄化しに行くし、自然の中に力をもらいに行く。

 


f:id:natsuberry:20191220215348j:image

茅の輪もくぐれてラッキー😆💕

今日も黒と金の本宮がカッコいい❗️

ご祈祷の祝詞が朗々として素晴らしかった。

日本語、美しいなぁ。


f:id:natsuberry:20191220215531j:image

鴨南蛮、うめー。

 

この油が甘くて、かさかさののどに染みるわ。





f:id:natsuberry:20191220222248j:image



友達がとってくれた写真(*^o^)/

でも、写真の向きが変えられないんだよぉ( ̄▽ ̄;)やり方わからん。

 

特別にきれいな日だった。

はぁ、楽しかった🎵