深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

秋の公園にて


友達の家の近くの広い公園をお散歩した。

すんごーく楽しかった!

公園でこんなに興奮したり喜んだりできる自分って、幸せなヤツだな。って思う。

 

お散歩写真行きまーす!


f:id:natsuberry:20181121175955j:image

かさこそ落ち葉!

素敵な落ち葉の敷き詰め具合!


f:id:natsuberry:20181121180033j:image

 

この金色に枯れた感じが好き。


f:id:natsuberry:20181121180100j:image

きれーだなぁ。

まるでミレーの絵のようだ。


f:id:natsuberry:20181121180148j:image

朝の木立の清々しさよ……。


f:id:natsuberry:20181121180240j:image

裸足で落ち葉を歩いちゃったー!

幸せ〜(*´∀`)

すんごくやりたかったことだよ、最近。


f:id:natsuberry:20181121180340j:image

たんぽぽの仲間?

光っててかわいいなぁ。


f:id:natsuberry:20181121180414j:image

後ろ姿もとっても可憐。


f:id:natsuberry:20181121180426j:image

芝生に映るシルエット。


f:id:natsuberry:20181121180521j:image

寝転んで見る緑。


f:id:natsuberry:20181121180546j:image

なんだかファンタジックな階段!

絵本の中みたいじゃない?


f:id:natsuberry:20181121180619j:image

折れた木がオブジェのよう。


f:id:natsuberry:20181121180656j:image

赤い実が好き過ぎる!

鈴なり!!

クロガネモチっていうんだ!

可愛すぎて萌えまくりなのに、写真では全然伝わらなくて無念!


f:id:natsuberry:20181121180756j:image

クリスマス全開だったよ🎄

 

お散歩して、しゃべって、最高に楽しい日だったー\(^o^)/

 

お金がいっぱいなくても、自然と仲良しの友達がいたらこんなに幸せなんだなあ。

はぁ、ありがたいや(*^_^*)