深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

大の字

あ~~~~~~(´Д`)

晴れた日に芝生に寝っ転がって、大の字になって、誰もいないところで思いっきり

大声出して叫びたい。ストレスがたまってもうだめだぁ。

人生に絶望したりいろいろしてたらもう、ブログに書くことなんかなんもなくて、

なんのために生きてるのかもさっぱりわからなくて、ひたすらに迷走しておる。

誰か今すぐ、わたしに100万円の札束をください!

これで、パーッと遊んでおいで、と言ってください(笑)

誰かぁ~!!!!

 

被害者でいるのはらくちんだけど、死ぬほどつまんね~な!

って思った一日。生きる力を奪われるね。被害者でいると。

そして三連休の最後に思ったのは、「人って結局一人だよね」ってこと。

本当の意味で自分を救えるのは自分だけ。誰にも救えないし、ひとりぼっち。

本当の意味での苦しみは、誰にもわからないし、誰ともわかちあえない。

ひとりぼっちだ。

だけど、自分の殻に閉じこもってまわりの人を拒絶してる「悲劇のヒロイン」な自分にももう飽き飽き。茶番だ茶番!って思う。

なんだかね。苦しい。

 

本当の意味で、わたしが充実感や自由や喜びを感じられる生き方ってどんな感じなんだろうな。それがはっきりすればなあ。

こんな記事アップしてもまたもネットの無駄遣いですが、世の中の人にみんながみんなリアル充実してね~んだぞ!!と声を大にして叫びたい、堂々としたネガティブ代表の演説としてお伝えしました。くそくだらない(笑)あ、女の子がクソとか言っちゃダメなんだよ~、まあもう子じゃないけど。