深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

流れ星のメッセージ⭐️✨

去年12月の流星群のとき。

1時間半くらいの間に17個の流れ星を見た。

 

そのとき感じたことをノートにメモしていて、いいこと書いてるなぁ、笑。と思ったので、記録のためにもここにメモします。

 

------------------------------------------------------------

天と地に祈るとき

自己卑下も自己嫌悪もない

上下も優劣もない

すべてはひとつだ

 

あなたが人や自然を愛するように

自分自身を愛しなさい

 

 

尊厳

 

自分を小さくさせる全ての考えを、出来事を、

厳しく退け、遠ざけなさい。

 

そして自分自身を、尊びなさい。

それが、尊厳ということ。

自分自身の尊厳を守れ。

そしてもっと、厳密であれ。

 

一瞬の光

一緒の命

怖れず 小さくまとまらず

制限をかけず

やりたいことやってみな⭐️✨

f:id:natsuberry:20230114081648j:image