深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

まろやかな石

なんだか知らんが今日のわたしの頭は冴え渡っている!(夜限定!)

でもべつに書くことはない!!(笑)

今日は仕事帰りに「きゃべつ太郎」を買って、家に帰って一気食いしました。

一気食いからの、昼寝!なのでこんな時間に元気いっぱい。

だが、夜もしっかり寝れる!

 

まじで書くことないな。

 

ひとりごと書くか。

わたしは、基本的に透き通った石がずっと好きだった。

透き通ってない石にはあんまり興味がなかった。

なのに!

今年に入ってやたら、翡翠や、メノウ。という興味のなかった石に心惹かれている。

なんでじゃろうか。。。

 

なんか、やさぁ~しいのよね。エネルギーがさ。まろやかなの。大地のエネルギーって感じ?

そんで主張してこない奥ゆかしさがいい。

年をとったのかしらね。

おほほほほ。

 

これって投稿する意味あんの?

ってくらいいつも以上に中味のないつぶやきでした(笑)