深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

淡い色の花束

f:id:natsuberry:20200906222114j:plain

誕生日にもらった淡い色の花束。

主張せず、ただただ優しい色合いが、今の気持ちにやさしく寄り添ってくれる。

 

 

なんだろうね~。

ブログもfacebookもなんにも書けません。

 

体力的にも精神的にもかなりギリギリの日々。

気持ちが特にね。

ぐわっと落ちちゃって。

悲しみが急にドバっと出てきて、昨日も一昨日も泣いちゃった。

 

生き難いなぁ。

と思う。

ふつうのひとがふつうにできることが、わたしにはできない。

 

 

 

仕事も、プライベートも。

恵まれてることいっぱいあるのに、気持ちも体もついて行かない。

静かに静かに休みながらいかないと、突然ずりっと落ちそうで、こわごわ生きてる日々。

 

この1年。

本当につらかった。

ほんとはもう何年も、ずっとつらかった。

そのためこんでた悲しみが、なんだか今出てきてるみたい。

出し切るしかない。

リハビリ期間。

 

 

風に揺れる満開のコスモスが見たいな。

その光景を見ながら、風に吹かれて、一日中ぼーっとしたい。

 

ここを超えればまた新しい、幸せな展開が来るのかな。

 

なんだかとても、疲れてしまった。

 

どこか、遠くに行きたいなぁ。

 

枠にはまれないならはまれないで。

ふつうに生きられないなら生きられないで。

突き抜けていくだけの何かが、あればいいのに。

 

エネルギーがスカスカだ。

 

f:id:natsuberry:20200906222050j:plain