深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

おめでとう🎵

f:id:natsuberry:20200517165738j:image

 

古い古い友人が結婚した。

わたしとはなにもかもが正反対なのに、たまにしか会わないのに、なぜか深くつながってると思える数少ない友人。

 

バリバリ仕事して、死ぬほど男と遊んできて、いつもみんなを新ネタで驚かせ、笑わせてきた彼女。

 

その彼女が、結婚した。

とても、うれしい。

だってまだ会ってないけど、だんなさんは本当にいい人だから。

 

とても、素直で、自然で、柔らかく笑ってたあのこを見ればわかるよ。

本当に本当によかったなぁ。

2人でとった写真、子供みたいな無邪気な顔で笑ってた。ああ。よかったなー。

 

じんわりじんわりうれしくて泣きそう。

泣かなかったけど、あたしゃ心では泣いてたんだよ☺️

 

女として見られることにあんなにこだわってきた彼女を、女である前にひとりの人間として彼は尊重してくれる人だ。それがうれしい。

 

人はいくつになっても変われるし、生きてみないとわからない、思いがけないことがあるんだね!なんか、いいもの見た!

 


f:id:natsuberry:20200517165604j:image