深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

言っても仕方ないけどさ!

この記事面白くてすかっとした!

頭いい!なんて頭のいいキレた文章なんだろうと惚れ惚れした。

 

 

言っても仕方ないけどさ、本当に本当に能無しの性根が腐った人間しかこの政権にはいないのだろうか。頭がおかしいよ。国が潰れるよ。特権階級だけがのうのうとこの先も暮らせると思ったら大間違いだ。結局コロナにおいて国を動かす決断をしている人たちは誰一人、給料も減らず、職を失うこともなく、住むところもあり、今までもこれからも人一倍お金持ちの人生の人たち。なにも痛くない。なにも失わない。関係ない。国会議員の給料を50%減らせば??もういい加減にしてくれ!!

 

 


「自粛ポリスに任せればいい」安倍首相が責任回避の言葉を繰り返すワケ 国民に忖度させれば、補償は不要 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)