深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

わたしを取りあわないで!(笑)

昨日は大雨のあとに雲が切れて、パワフルな満月がきれいでした。

 

眠くて眠くて早く寝てしまったので、明け方の白く輝く月でセレナイトとレムリアンシードを月光浴。

 

 

なぜか先週から、夢の中で芸能人シリーズ。

しかも、基本男子に向こうから迫られるパターン(笑)欲求不満??かわいそう??

なんとでも言いたまえ。

 

高橋一生は、夢の中では最初良い顔して途中から本性をあらわし、「おまえがおれの言うこと全部聞くなら付き合ってやってもいいけど?!」という、とんでもろくでなし男で冷めました。夢の中でね。

 

その次!

なぜか芸人。

小峠さん登場!

恋人の設定なのか、わたしが彼の肩に気持ち悪くしなだれかかっている。

目線につるつるの頭。

 

それを見ながら、わたし。

「うわーぁ、なにからなにまでほんとに全然好みじゃないや」って思ってる。

自分から甘えておいて!!

ひどすぎやしないかい?

と自分でツッコミながら目が覚めた(笑)

 

 

そんで昨日くらいは、芸能人は出てこないけど、高層階の自分の家のまどから風が強くて新幹線が飛んできて、窓が割れて怪我をする夢を見た。

 

精神ぐちゃぐちゃなのかな?

支離滅裂すぎてうけたのでブログに書いて成仏させます。

 


f:id:natsuberry:20200311071956j:image