深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

香取神宮 奥宮


f:id:natsuberry:20181111003355j:image

この前行った香取神宮で、奥宮に行き忘れたので、今週また行ってきた。

紅葉どうかなー、と思ったけど、ほぼしてなくて拍子抜け(;O;)

その代わり、菊祭りをやっていた。


f:id:natsuberry:20181111004417j:image

 

香取神宮好きすぎてヤバイ。

今一番の癒しスポットかも。

 

キレイな風、光、緑。巨木たち。

カエルにトカゲに黒いちょうちょ。

いろいろ見せていただけて、オッケー👍のサインをもらえたようでうれしかった。

 

古い神社は、その土地そのものが持っているエネルギーが本当に素晴らしいと感じる。

 

繰り返し行きたい場所です。

 


f:id:natsuberry:20181111002910j:image

カラスウリが大好き。

見ると動悸がするほど好き(笑)


f:id:natsuberry:20181111003001j:image

静かな竹林の凛とした奥宮。


f:id:natsuberry:20181111003208j:image

苔への愛が止まらない!


f:id:natsuberry:20181111003244j:image


f:id:natsuberry:20181111003416j:image

まるで絵のように美しい楓。

目が癒やされる。


f:id:natsuberry:20181111003458j:image

菊祭り開催中。

大型バスが何台も押し寄せていた!


f:id:natsuberry:20181111003541j:image


f:id:natsuberry:20181111003603j:image

本殿の脇の菊。

丸くてかわいさMAX!!

お参りしたら、ちょうどご祈祷が始まって、ラッキー☆


f:id:natsuberry:20181111003659j:image

ぶはっ!かわいすぎる。


f:id:natsuberry:20181111003744j:image

この場所が気になっていた。

光っててうれしい。

よかった。


f:id:natsuberry:20181111003838j:image

お昼。おでんとラーメン(笑)

 

もう、このお茶屋さんが今のわたしの一番のパワースポット!!

好き過ぎる!癒やされすぎる!

空いてるのがサイコー!!


f:id:natsuberry:20181111003948j:image


f:id:natsuberry:20181111004015j:image


f:id:natsuberry:20181111004100j:image

この寂れ感がたまらん。


f:id:natsuberry:20181111004143j:image

唯一紅葉真っ盛りなイチョウの木。

赤と黄色でいい感じ。

 

はぁ💕楽しかった(*´∀`)


f:id:natsuberry:20181111004329j:image