深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

手放して委ねる

頭に浮かぶのでメモ。

 

心にある不安を、

恐れを、

しがみつきたくなる結果を、

手放す。

 

手放して委ねる練習をしよう。

 

ちっぽけな自我にがんじがらめになって、いろんなことが思い通りにいかないことにイラ立って自爆しがちなわたしのパターン。

 

最後は必ずすべてが完璧にうまくいく。

 

と、結果を始めに決めておいて信じる練習。

でも、そのやり方やタイミングは完全にお任せして手放すという練習。

 

かなり難しいけど、はじめからできなくてもいい。練習だから。

 

外側にばかり求めるのはもうおしまいだ。

自分の中に、宝を探せ!

 



f:id:natsuberry:20181113001729j:image