深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

うつうつ

うつだ。

4月はなんか、ずっとうっすらうつ。

元ひきこもりの人が、しにたいしにたい言ってるブログを過去記事遡って読んで、なんか心が安らいでる。

 

それで安らぐわたしも、まあまあ病んでるなぁ。と思う。

 

日時生活ふつうに、やれてるけど、心がさみしくて、むなしくて、からっぽ。

このままじゃダメだな〜。と思ってる。

 

知らずにまた自分責めしてるかも。

ダメだ、ダメだ。と、思っているね。

 

体がしんどい。

リンパが先週からまた腫れてる。

早く寝なくちゃなぁ。

 

心がざわざわするだけのネットサーフィンを、やめなくちゃ。

楽しくもないのに、なんとなく中毒。

いかん。

f:id:natsuberry:20230418233352j:image