深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

【シェア記事】地球で大切なこと

スターシードkuさん。

相変わらず、何年もハマってます。

どの記事も学びが深く、気づきがあって大好きなんだけど、特にこの記事よかったので、自分用メモのためにもシェアします😊❤️

 

https://ameblo.jp/newbbaji/entry-12783327099.html

 

↓ここの部分がグサっと来てすごく響いた✨

 

----------ブログより引用------------

 

土地がどうの? 悪霊がどうの? いまだに言っている事自体が、ネガティブ材料を見つけている視点です。いままで通り一時的なスピの役に立たない知識です。

 

そこじゃないのです。 たったひとりの 自分という存在のハートから始まるのです。

 

物凄くシンプルであり、物凄く簡単に 今はシフトして幸せになれていけるのです。