深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

まさかのラーメンライス三連発!!

どーでもいい昨日の話。

 

土曜日は帰りが遅かったので、ガラの悪そうなおじさんがたむろしているラーメン屋で、チャーハン、ラーメン、餃子、ビール。

という胸踊る夕食を、カウンターで一人で食べた。

この太るけどたまらない組み合わせの背徳感がワクワク💕

 

ちなみにわたしは、どんな店でもけっこう一人で入れるタイプ。

 

そして、日曜は朝は抜き。

お腹すいてないから、昼は軽く雑炊でも食べたいと思い、ダンナ作の雑炊を食べた。

食べたら、猛烈にお腹が空いてきた(笑)

何これ?ただの呼び水なの??ってほどに、まるで腹の中から今食べたものが魔法で消えてしまったかの如く、お腹が空いた(笑)

 

仕方がないので、カップラーメンシーフードを味変して、食べました。

これが、ラーメンライスカウント2!

 

そして、夜。

あ、ちなみに、一週間出かけっぱなしだったので、昨日は1日家に引きこもりで運動量ゼロね。

 

夜はなんと、ダンナの独断と偏見により、ネギチャーシュー丼とラーメンだった!

プラス、市販のシューマイ。

 

さすがにウケタわ(≧▽≦)

まさかの、ラーメンライス三連発!!

どんだけデブになりたいの??って話。

 

ひどい食生活の土日でしたが、楽しかったのでよし(^^)v

 


f:id:natsuberry:20191118095552j:image