深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

ピンクな気持ちと水色の季節


f:id:natsuberry:20191005202206j:image

 

たまに行く神保町の石屋さん。

 

秘密の癒しの場所。

8月くらいかな。

そこで、クンツァイトの指輪を買った。

 

そのときに、店長さんに何気なく言われた一言に驚いた。

「お客さま、ピンク好きなんですね!」

「いつも、柔らかい優しい色を選んでらっしゃる!」

 

まじか。

わたし、ピンク好きなんか!

なんか、びっくりした。

そういえば、好きかも(笑)

 

やさーしい、オレンジがかったピンクが好き。ピンクとアイボリーとゴールドとかの組み合わせがたまらなく好き♥️

 

昔はピンクなんて!と思ってたし。

今も洋服でピンクはほとんど着ない。

原色しか似合わない、どきつい女だから(笑)

 

でも、柔らかいピンクが似合ってる。

って言われて、なんだかとってもうれしかった。

 

9月の誕生日はラリマーやターコイズ

とにかく水色の石が気になっていた。

そんで、去年も誕生日はラリマーのこと考えてたことに気づく!

なんで?テーマなのかな?

不思議~!

 

水色は第5チャクラの色。

声やのど、表現を司るところ。

わたしが、愛のある発信をしていけるように、ラリマーが応援に駆けつけてくれてる感じがする。

 

愛と平和。

LOVE & Peace

の石。

ラリマーは、うまく言えないけどとにかく存在がデカイ。

美しい波模様。

寄せては返す、その流れの絶え間なさ、深さ、大きさ、空間の広がり。

 

優しい。とよく言われる石だけど、わたしにはかなり強めの感じ。

 

ラリマーよ、応援よろしくお願いします(*^^*)

 



f:id:natsuberry:20191005200535j:image