深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

金色の道

f:id:natsuberry:20181115175848j:image

仕事の帰り。

乗り換えの駅の、信号の向こうの道が、夕陽に染まって金色に光ってた。

 

用もないのに少しだけ寄り道。

中学生たちの影が長く伸びる。

日が短くなったねー。

 

特に書くこともないけど、ただそれだけでした(^o^;

 

世の中風邪っぴきが増えてますね。

ヤバそうな人は、ビタミンCとってたくさん寝ましょー!

ちなみに統計的に見ても、インフルエンザの注射は効き目が大して実証されていません。

受けても受けなくてもたぶん変わらないです。

 

それより自分の免疫をせっせと上げて、なるべく体を疲れさせない生活をしたほうが100倍いいと、わたしは思うよ。